エムズ通信 Aimss Journal

爽快な東京の朝

社長 修ちゃん日記
今朝は皇居の周りをジョギングで楽しみました。

夕べのお酒も丁度良い加減で、朝4時にパッチリと目覚めました。

久しぶりの東京に、カバンにはランニグを楽しむシューズ、ウェアーを持ってきました。

おかげでカバンはふくらみます。5時になり、さあ着替えて出かけようか、と窓の外を見

ればまだ真っ暗です。

もうチョット寝よ。 ~目を覚ませば7時15分になっています。

朝の爽快さを味わおうと思っていたのに寝過ぎてホテルから外に出れば車の通りも多くなり

人の行き来もあります。銀座から皇居までは約1キロぐらいです。

銀座、中央通りのビルには「2013年東京マラソンを応援します!」と大きな垂れ幕が

いっぱいです。

明日、24日は東京マラソンです。皇居の周りをたくさんのランナーが走っています。

明日の調整でしょうか。私は本番は走らないので今日、一足お先に東京の街を楽しみます。













 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓