エムズ通信 Aimss Journal

爽快な朝。

社長 修ちゃん日記

今朝は自転車で眉山山頂まで走りました。

山頂から見る日の出がお目当てですが、

今朝はチョット起きるのが遅く、家を

スタートしたのが4時30分。外はもう

明るくなっています。最近、日の出の

時間がだんだんと早くなり起きるのが

大変です。

朝一番の登り坂はきついけど山頂に辿り

着けば流れる汗と共に達成感はあります。

今朝は日の出には間に合いませんでした。

でも、輝く太陽には感動です。

IMG_4714

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道端にはかわいい花が咲いています。

IMG_4711

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4710

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4709

 

 

 

 

 

 

 

今日の徳島新聞にいい言葉が出ていました。

「美し景色を探すな、景色の中に美しいものを見つけるんだ」

・・・ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ

IMG_4708

 

 

 

 

 

 

 

目からうろこ・・のような言葉です。

景色の見方だけにとどまらず全ての事柄に当てはまるのではと思います。

IMG_4707

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓