エムズ通信 Aimss Journal

朝日を浴びて

社長 修ちゃん日記

今日の日の出時間は6:36分。

5:20分、まだ外も暗い中眉山山頂を目指して

自転車で家をスタートします。

我が家を出発して一番の難所は地蔵峠の坂道です。

街灯もなく自転車の灯りだけが頼りです。

星空がきれいのに見えます。

寒さ対策で身体はモコモコです。

でも、手足はしびれるほどです。

八万の登り口からは急な坂道でペダルをこぐのも

息が切れそうです。

山頂までには途中、散歩の人と何人も会うのです

が今日は一人だけです。

「おはようございます」と挨拶すれば「この坂道、

歩くのもやれやれなのにごっついな〜」と言って

くれました。

ヤレヤレな思いで山頂につけば思わぬサプライズ?? 

ウグイスさんの声を聴きました。

今年初めての鳴き声です。まだ声は小さいものの

「ホーホケョ♪♪」と春の声。

もう、春ですね♪

日の出もきれいに見れました。

ウグイスの声も聞けて、今日はいいことがありそう。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓