エムズ通信 Aimss Journal

朝バイク

社長 修ちゃん日記

今朝、日の出を見に眉山山頂まで上りましたが厚い雲に覆われて

見ることはできませんでした。

日の出の時間7時6分に合わせて1時間前に家を出ます。

6時も過ぎているのに外はまだ暗闇の中です。

八万の登り口より急な坂道を自転車で上ります。

通称、あずり坂と呼ばれる厳しい坂道です。

朝一番の冷えた体には一層こたえます。

上るに従いまわりはしだいに明るくなります。

やっとの思いで頂上にたどり着きました。

この様子では日の出は無理です。

街はまだ静かです。 遠くに淡路島。 晴れた日には紀伊半島がきれいに見えますが

今日は無理です。

7時6分が過ぎても太陽は出てきません。

早く帰って温かいコーヒーを飲まなくっちゃ・・

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓