エムズ通信 Aimss Journal

新しい朝

社長 修ちゃん日記

眉山山頂は涼やかな朝。連日の猛暑は想像もできません。

今朝もチョット早起きしてバイクトレーニングです。

自宅から眉山山頂まで12キロ、八万から山頂までの坂道はこたえます。

急な斜面ありの約4キロの上り坂。

よくトレーニングをしていた数年前には急な坂道も重たいギアでも

スイスイだったのですが、しばらく遠ざかっていたバイク練習では

体力低下をヒシヒシと感じます。

まだ、薄暗い坂道はすれ違う人もなく黙々とペダルを漕ぎます。

image

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな朝の風の中でもフウフウ漕いだ身体には汗が流れます。

眉山山頂からの眺めはなんとも爽やかです。

まだ、日の出前。

東の空が少し朱色に輝いてきました。

image

 

 

 

 

 

 

 

涼しく、爽やかな風を受けながら眺める風景。

日中の暑さは想像もできません。

まだ、静かな徳島の街。

今夜からは阿波踊りが始まりこの静かな徳島の街が踊り一色に盛り上がります。

朝日が昇ってきました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

荘厳な風景。

一日のスタートです。

image

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓