エムズ通信 Aimss Journal

我が家のパン工房

社長 修ちゃん日記

休日に家内がパンを焼いてくれました。

小豆パンとぶどうパン。

表面は香ばしく中には小豆、ブドウがたくさん入っています。

私は小豆パン派、娘はぶどうパン派です。

おいしいパンを食べてお腹もいっぱい。

このまま家の中でゴロンとしていたい気持ちですが、元気を出してバイクトレーニングに

出発します。

さわやかな秋の空、受ける風もここちいいものです。

自然の中、緑がいっぱいです。

眉山山頂から市内一望、遠くに神戸、大阪、和歌山が見えます。

こうしてみれば近いものです。

大鳴門橋も見えます。

こうして空を見ていて気が付いたこと、飛行機を見ることがめっきり少なくなりました。

コロナ以前であればひっきりなしに関空をめざして大空を飛んでいたように思います。

道端に栗がたくさん落ちています。

でも、中身はありません。

山頂からの帰り道は下り坂。

スイ~と一気に下っていきます。

上りの苦しさはすっかり忘れています。

少しは運動の不足解消になったか・・

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓