エムズ通信 Aimss Journal

居心地のいい家

社長 修ちゃん日記
一昨年お引き渡しをさせていただきましたF様邸。

その当時、新築早々、F様にお住まいの感想をお聞きしたら「前からこの家に住んでいたような、

新しいものという違和感がない」とお聞きしました。

その言葉が嬉しく頭に焼き付いていましたが、今日は読んだ本の中に「新築であっても、昔から

住んでいた家のように感じられる家がいいそうです。そんな家は、10年経っても、20年経っても

表情があまり変わりません。つまり、いつも新しい家でもあるのです」という言葉がありました。

ふと、F様の言葉を思い出し「良かった・・・」と思いました。

明日は「家づくり室」です。

S様のこれからの家づくりの宝物になればと思います。


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓