エムズ通信 Aimss Journal

大阪の朝

社長 修ちゃん日記
昨日は大阪江坂にて工務店の勉強会がありました。

今日は新大阪にてリフォームの勉強会があります。

2日続けて大阪なので江坂のホテルに泊まりました。

朝は大阪駅までランニングを楽しみました。

江坂から約6キロ、往復で12キロです。

今朝は愛犬キヨシがいないのでリラックスして走れます。

朝、6時ですが新御堂筋道路には車がビュンビュンはしっています。

神崎川を渡って淀川を渡ります。

神崎川ではまだ暗い川の中に一燈の光がこちらへやってきます。

—なんだろうと眺めているとボートの練習をしています。

こんな暗いうちからスゴイ!と感心しながらまた、マイペースで走ります。



淀川を渡る頃には薄明るくなり前方には大きなビル群が見えます。

いつもは電車で通るばかりですが、また、違った風景が見れます。

川には何本もの橋が架かっています。




鉄道ではJR、阪急、京阪、地下鉄御堂筋線、それに道路と、

こっちの電車が通ればあっちの電車が通りとめまぐるしい活気です。

あっちこっちとよそ見をしながら大阪駅に付きました。

新阪急ビル


さてこれから折り返しです。体もポカポカと温まり今日も快調です。



しっかりと勉強しなければ— あさっては東京です。


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓