エムズ通信 Aimss Journal

名古屋の朝

社長 修ちゃん日記
昨日からの名古屋での研修で 今日も朝からみっちりスケ ジュールがつまっています。

そんな中でも朝は自分一人の 世界。

名古屋駅前のホテルから名古屋城までのんびりと1時間のランニングを楽しみました。

ランニンググッズを持ってくるのでカバンも大きく重たくなりますが、これも楽しみのうち。

お城まで走って来ましたが門が閉まっていて中には入れません。 



名古屋城は徳川家康の命で加藤清正をはじめ何人かの大名が取り組んで造ったそうです。

天下の名城と言われる由縁です。

お城のまわりはきれいに整備されていて緑もいっぱい、最高のランニングコースです。

 写真を撮っていると同じランナーが写真を撮りにきました。

「おはようございます」と、挨拶をしながら撮影依頼。

パチリと一枚、お城をバックに写してもらいました。
 

間近で見るお城のてっぺんには金の鯱が輝いていました。


  走った後はシャワーを浴び、モーニングコーヒーを飲み、さあ!これから勉強です。

名古屋の工務店さん2社から学びます。

自然素材にこだわったすばらしい家づくりをされています。

そして、家づくりと共に感動したのは、建築を通じて地域貢献に積極的に取り組まれていることです。












 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓