エムズ通信 Aimss Journal

仙台へ

社長 修ちゃん日記
急きょ仙台に向かいます。今回の仙台行きは1ヶ月前に決めて飛行機の早割

きっぷも買っていました。でも、台風24号の接近で2日前に飛行機も台風

で飛ばないだろうと勝手に決めてキャンセルをしていました。キャンセル料

は覚悟していたのですが、ANAより「羽田空港は台風ルートの指定空港に

なっていますのでキャンセル料は入りません。」と言ってくれました。ラッ

キーと仙台行きを諦めて喜んでいましたが、肝心の台風がこちらにやってき

ません。昨夜寝るまでは出張もやめようと思っていたのですが、やっぱり先

方との約束を破ることに後ろめたい気がして急きょ朝、仙台行きを決めまし

た。それからは大忙し、まだ寝ている家内を起こして「やっぱり行くことに

した。」と–。時計を見ながら大忙しで準備をします。

幸い家内が起きてきて荷物をしてくれました。感謝です。

急いで空港に向かいなんとか羽田行きの飛行機に乗ることができました。

でも、当日の切符は高いもの、せっかく早割切符を買って得したと思ってい

たのに大きな誤算です。でも、自業自得で私の判断ミスです。


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓