エムズ通信 Aimss Journal

今日も一日元気に!!

社長 修ちゃん日記

朝、7:00。

徳島の日の出です。

久しぶりに眉山にバイクで上りました。

5時43分、家を出る時は外はまだ真っ暗。

冷たい風の中で星空が輝いています。

家からすぐの地蔵峠は、山中、真っ暗。

自転車の明かりだけが頼りです。

峠を下れば八万、園瀬川沿いです。

ここからは外灯がついています。

八万の登り口から山頂に向かっては急な坂道

一人バイク練習をしている人を見かけました。

後ろからきてスイ~と追い越されました。

悔しいかな、ついていけません・・

何回か続けてきていると坂道にも身体は慣れ

てきますが、何カ月も離れていればきつい

坂道です。

フウフウと上るうちに、しだいにまわりも

明るくなってきました。

やっとの思いで山頂に到着。

家から10.5キロ、約50分。

日の出に間に合いました。

日の出。

雲の間から朱色に輝くきれいな朝日。

太陽信仰とか聞きますが、よくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓