エムズ通信 Aimss Journal

一日のスタート

社長 修ちゃん日記

朝トレをかねて日の出を見に眉山山頂に行き

ました。5時45分、まだ薄暗い中に空は雲

でおおわれています。せっかく山頂まで行っ

ても日の出は見れないかな?この寒さ、もう

近くでやめとこうかな・・と迷います。

でも、頑張って眉山山頂を目指して出発です。

家を出ていきなりの地蔵峠の登りはこたえます。

それ以上に八万からの山頂への坂道は毎度の

ことながらフラフラになります。

登り始めて少しすると前からスイ~と駆け下

りてくるバイク、気持ちよさそに過ぎ去って

いきます。私は苦しくペダルをこぎすすめま

す。・・しばらくすると、後ろから光が近づ

いてきます。自転車です。追い抜かれるのは

しゃくなのでペダルに力を入れますが、限界。

スイ~と軽く抜いていかれました。見るとさ

っき下ってきたバイクです。下まで行って折

り返して登ってきたものです。これだけ力の

差を付けられれば悔しさも飛んでいきます。

(昔はこんなはずではなかった・・と)

マイペース、マイペース。

山頂には少し早く着きました。

東の空にはまだ、日の出の気配はありません。

180121眉山初バイク3

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると東の空が明るくなりました。

冷たく受ける風もここちよく感じます。

朱色に輝く太陽が昇ってきました。

180121眉山初バイク4

 

 

 

 

 

 

 

 

180121眉山初バイク5

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな日の出です。

180121眉山初バイク7

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日のスタート。

180121眉山初バイク8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180121眉山初バイク4

 

 

 

 

180121眉山初バイク4 180121眉山初バイク5 180121眉山初バイク7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180121眉山初バイク8

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓