エムズ通信 Aimss Journal

マッコリチョコレート♪

社長 修ちゃん日記
 蒸し暑い1日でしたね

もはや半分「食べ物ブログ」と化していますが宜しければお付き合いください

今日はエムズ従業員の娘さんが韓国旅行してきたとのことで、韓国土産にマッコリチョコを

いただきました

まっこり~

私はお酒があまり得意ではなく、マッコリは飲んだことがなかったのでマッコリ初体験です

韓国版の日本酒のようなものでしょうか??(違っていたらゴメンナサイ)

まっこり~お酒の香りはしつつも、口に入れた瞬間はチョコの風味が勝っていました

ただ後味はマッコリ~~(マッコリ飲んだことありません)

大変美味しくいただきましたありがとうございました

ちなみに家族へのお土産には韓国のりチョコや唐辛子チョコもあったそうです









 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓