エムズ通信 Aimss Journal

ステンレスと表示していたのに・・

社長 修ちゃん日記

昨年に工事させていただきましたU様邸の

玄関ドアの戸当たり。挨拶訪問にお伺いし

たときに戸当たりの足元から錆のようなも

のが見られました。これはヘン・・と思い今

日、部品を外してみました。

やっぱり、中で錆が発生していました。

こんなことは初めてです。今までは取引の

問屋さんから送ってもらっていたのですが

同じような商品が立ち寄ったホームセンタ

ーにあったので買って帰り取り付けました。

表記には「ステンレス」と書いてあったのに

錆が出るとは・・

180129上西真一様02

 

 

 

 

 

 

 

錆止めをしてあと、錆の発生原因にならない

ように対策しました。

180129上西真一様01

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓