エムズ通信 Aimss Journal

みんなでランチ

社長 修ちゃん日記
 今日は社長と奥さんの計らいで、パークウェストン内『ザ・グリル』にランチに

連れて行っていただきました。

平日にもかかわらず満席です。

いただいたランチは美味しい上に、ボリューム満点!満席も頷けます。

グリルランチ

グリルランチ

みんなでワイワイいただくランチは、ひときわ美味しいですね。

ワイワイランチ

食後に出てきたアイスコーヒーにはなぜかストローが2本。

なぜでしょう?理由わかる方、教えてください。

ストロー2本!?

いつも仕事熱心なエムズの社長。ランチ中も、

「このテーブルの大きさいい感じですねえ」と言えば

「何センチあるんかいな」(その後、メジャーを取り出し計測してました)

「ここのトイレの手洗器きれいですよ~」と聞けば

「参考に見てくる!」(即時即行)

「壁がおしゃれやねえ」と言えば

「何が塗ってあるんかいな」・・・さすがです!

今日はどうもごちそうさまでした!!!


そんな仕事熱心な社長が手がけた家はこちら

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓