エムズ通信 Aimss Journal

みどり満喫!

社長 修ちゃん日記
 朝一番、バイク練習に神山森林公園に出かけました。

家から約15キロ。神山の県道からの登りは5キロの上り坂です。

もう、久しぶりの挑戦です。

フウフウ・・言います。

ギアも軽くすれば登りやすくなりますがそれでは練習にならないので

あえて重たいギアでこぎ続けます。

途中、車がスイーと横をすり抜けていきます。



・・・余計なことを考えれば力が入らないので一生懸命です。

山からの日の出がきれかったのでパチリと写真撮影。



だいぶと上に登ってきました。







大空を気持ちよさそうに飛んでいます。



フウフウとがんばってペダルをふみます。

だんだん疲れてきて、ふんでもふんでもなかなか前に進みません。

なんだか自転車に重石をつけているような・・・

チョットづつ進みます。




やっと森林公園のは入口です。

元気が出てきました!




山の緑はこぼれんばかりです。




かわいい草花も元気いっぱいです。







山の向こうに佐那河内の大川原高原が見えます。




まだ、頂上を目指して頑張ります。




やっとたどり着きここからは下りばかりです。

のぼりつめれば今までの苦しさはスッカリ忘れてしまいます。

下にはきれいな池があります。

私のお気に入りの場所です。

聞こえるのは鳥の声ばかり。

大自然満喫の朝でした。







池には鯉?フナ?も気持ちよさそうです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓