エムズ通信 Aimss Journal

きれいな日の出

社長 修ちゃん日記

運動不足の解消とトライアスロンの復帰を目指しての早朝練習。

長距離は寒いので日の出を見るのと合わせて眉山の坂道で

筋力アップをめざします。 今年は元旦から2回目の挑戦です。

八万入口から山頂までの坂道は4キロですが急な坂道があり、

私にとっては厳しいコースです。

朝6時に家をスタート。  まだ、暗い中。

まず最初の山道、地蔵峠では懐中電灯の明かりがたよりです。

山頂登り口に着いた頃には空も明るくなり始めました。

・・日の出までには登らなくては、と力が入ります。

元旦には車もいっぱい走っていましたが、今朝は一台も見かけません。

フウフウと心臓の鼓動が高まります。

耳を澄ませば鳥の鳴き声が聞こえます。

チィッ・チィッ・・・なんとか・かんとか、あちらこちらからそれぞれの鳴き声。

・・・まだかな~と思いつつ。  ・・・・・

かんぽの宿が見えました。

やっと山頂近くまで来ました。

158

 

 

 

 

 

 

 

あと一息で山頂。

ヤレヤレ山頂が見えました。

159

 

 

 

 

 

 

 

日の出までにはなんとか間に合いました。

日の出前の朝焼けがきれいです。

162

 

 

 

 

 

 

 

きれいな日の出が昇ってきました。

163

 

 

 

 

 

 

 

164

 

 

 

 

 

 

 

きれいな朝日が見れました。

頑張ってペダルを踏んだかいがありました。

今日はいい一日になりそう・・

166

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓