エムズ通信 Aimss Journal

かわいい友だち

社長 修ちゃん日記

休みの朝はスローな時間が流れます。

さあ!これからランニングにと準備体操をしていると、ふと、足元を見ると靴の上にチョウチョが羽を休めています。動かす左足もつい止まります。

 

雨に濡れたキンシバイ、小さな身体に黄色い大きな花を咲かせます。

花が咲くのももうすぐです。

いつものランニングコース、緑の中を走ったり、歩いたり。

山の向こうから朝日が昇ってきました。

きれいな空気に包まれて、プ~ンといい匂いがします。何の花??

大きく深呼吸。胸いっぱいに新鮮な空気を吸い込みます。そしてフ~ッといっぱい吐き出して・・豊かな時間。少しの運動で体力維持。以前はハードなトレーニングをすれば身体が鍛えられてよりいいと思って走っていましたが、これは大間違いでした。

今は身体をいたわりながらやさしく運動しています。

今朝は家内が小豆パンを焼いてくれるというので楽しみに家に帰ります。

おいしそうにこんがりと焼けた小豆パン。

お腹がグ~と鳴ります。

シャワーを浴びて、温かいモーニングコーヒーと共にいただきます。

 

日曜日の朝は新聞もゆっくりと読めます。

流れる音楽とともに・・

When  You  Wish  Upon  a  Star

星空の美しさに定評がある静岡県川根本町。

大井川鉄道が通る接阻湖に映る星空。

 

旧井上房一郎邸 パティオ

家と庭とが一続きに感じられる明るく開放的な空間。

「Art」特集は建築家アントニオ・レーモンド

さあ!今日も元気な一日のスタートです。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓