エムズ通信 Aimss Journal

お~きな大根!!

社長 修ちゃん日記
 山川町のA様に年末のご挨拶に伺ってきました。

今年はA様にとって、思い出深いものだったのではないでしょうか。

もちろんエムズにとっても同様です。

家は簡単に建つものではありません。様々な係わり合いや協力を経て、出来上がっていきます。

エムズにとっては1件1件が特別で大切です。

さてさて、お土産に・・・と大きな大根と新鮮な卵をいただきました。

大根は子供1人分くらいはあろうかと思う大きさ!!しかも2本も!!

会社に戻って、さっそくみんなで分けました。

大根

大根

切り口がみずみずしくて美味しそう!どんな料理に変身してくれるのか楽しみです。



 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓