エムズ通信 Aimss Journal

お菓子作り教室

社長 修ちゃん日記
第一回のお菓子作り教室をしました。

狭い事務所内は熱気ムンムン、外は寒い一日でしたが私もカッターシャツ一枚でした。

家内も一人では作っていましたが、皆さんと一緒に作るというのは始めてのこと、緊張感も

あったことと思います。

夕べは1時30分頃までこしらえをしていました。そのかいあってか無事 、ガトーショコラ

が焼きあがりました。

作る楽しみと食べる楽しみ、私はもっぱら食べる楽しみの方ですが、にぎやかにお話をしながら

時間の過ぎるのも忘れ「笑う門には福来る」と言いますが笑の絶えない楽しい一日でした。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓