エムズ通信 Aimss Journal

お掃除ロボット『ルンバ』

社長 修ちゃん日記
 先日お引渡しさせていただいた山川町のA様のお引越しが無事に終わられたとのこと。

住み始めてからのご不便はないか・・・等、お伺いに行ってきました。

「住み心地良く、とてもホッとする」と言っていただき嬉しい限り

「全体的に使い勝手が良い」とのことで、私達も一安心です

さてさて、A様とお話をしていると、足元を何やら動く影・・・

あっ、いました!お掃除ロボット『ルンバ』です

ステキ~欲し~

ルンバ

ルンバ

あっちへこっちへ自由自在。良い仕事してます

疲れたら自分で充電器まで戻る賢いルンバちゃん。

ルンバ

ますますステキ~

ちなみに、このルンバちゃん、娘様ご夫妻からの新築祝いだそうです。

末永く活躍してくれそうですね


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓