エムズ通信 Aimss Journal

あけましておめでとうございます。

社長 修ちゃん日記

新年を迎え本年もよろしくお願いします。

穏やかな朝。ご家族皆様おそろいで清らかな

新春をお迎えのことと思います。

2016年のスタート、新しい年がより良い

一年でありますことを心よりお祈り致します。

image

 

 

 

 

 

 

朝、早起きして初日の出を見てきました。

家から眉山山頂まで自転車で走りました。

まだ、真っ暗の山道。

星空がきれいに輝いています。

約一時間、久しぶりの坂道に心臓もパクパク

辛抱の連続でした。

山頂に着けば今までの苦しさも何処へやら、

汗をかいて爽快です。

山頂はたくさんの人、人です。

鎌田さんと会いました。吉永さん、宮本さん、

山陰さん、北島さんあの人もこの人も皆さんに

おめでとうの挨拶をします。

水平線のかなたがだんだんと輝いてきました。

朱色に輝くきれいな初日の出を見ることができました。

今年もいい年になりそうです。

本年もよろしくお願い致します。

image

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓