S様邸では昨年春に完成して1年が過ぎました。
今日は完成点検の日。
不具合はないか?気がかりな点はないか?を点検していきます。
アプローチに植えた青ダモの木も新芽が吹き出して勢いよく輝いています。

下草に色とりどりと植えましたがみんな元気いっぱいです。
外壁には一部杉板を張っています。
柱は桧。
木の表情と似合っています。
アレアレ、居候くん。


もう、今では飛ぶ訓練をしているようです。
1羽2羽・・7羽もいるようです。
あと5羽は飛行訓練中。
狭いところで窮屈そうですが、みんな仲良し・・・

でも、フン害には困りものです。。。。
幸せを運ぶ鳥とか言われていますが、、、

お客様は、やさしい方。
ツバメ君も幸せ者です。



