エムズ通信 Aimss Journal

エムズファミリーより

社長 修ちゃん日記

着工式は新築工事に先立ちN様と私たち業者さんとの顔合わせの場です。

工事が始まれば改まってのご挨拶はなかなかできにくいものです。

着工式という機会を設けて工事に携わっていただく業者さんの紹介、業者さんからの

工事に係る心意気を伝えさせていただきます。

棟梁はじめ各業者さんからN様邸ご新築工事に係る熱い思いを聞かせていただきました。

まず、私からご挨拶。

「世界に我が家ほどの所はない」と言います。

ご家族にとって生涯のかけがいのない住まいです。

この家で幸せを育み、たくさんのよき人生ドラマを築いていただきたいと願います。

これから迎える人生100年時代。

N様が今32歳とすればこれから先68年生活することになります。

エムズの「木の家」は年月と共に、暮らしと共に味わい深さが増していきます。

「人が環境をつくり、環境が人をつくる」といわれます。

この家が幸せの場であると共に健康で人格形成の場であればと思います。

建築が好き、家づくりが好きといった仲間たちです。

皆さんに喜びと熱い思いを語っていただきました。

木の家づくり、建築に際しての熱い想い、自然素材の木の家

N様よりもお言葉をいただきました。

これから始まる工事の安全と最高の家づくりができることを誓って・・

乾杯!!

いい家づくり、木の家、自然素材、乾杯

N様を囲んでの記念撮影

みんなで一緒に笑顔がいっぱい”ハイ!ピース!!”

いい家づくり 笑顔いっぱい 自然素材の木の家 呼吸する家

最後に一本締め。

幸先よくN様のいい家づくりができそうです。

 

 

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓