エムズ通信 Aimss Journal

頼もしい限りです。

施工現場日誌
ゴールデンウィークの中日。

S様邸では6日の上棟式を迎えるばかりになっています。

いいお天気が続いていましたが今日は突然のにわか雨。

部屋で居たところ幸津君から電話がありました。

休みなのになんだろう?と思いきや「社長、雨が降ってきました。S様の現場での

対処方法を教えてください」とのこと、いいお天気だったのに・・と窓の外を見る

とパラパラと雨が降り始めました。現場では床、木材とすべてにビニールシートで

覆いをしてあるので大丈夫ですが水たまりになるのが嫌です。 

そのうちに雨はどんどん降り始めました。

にわか雨です。2時間ぐらいのちに雨も上がりお日様が見えました。

さっそく現場に出向きビニールシートの上に溜まった水たまりを取り除きました。

幸津君も掃除機で一生懸命です。




幸津君のお陰で水溜まりもなくなりきれいな姿になりました。

休みの日にも現場のことを気にかけて出動するとは頼もしい限りです。

これで安心して6日の上棟式を迎えるばかりとなりました。




お隣では田植えをしていました。


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓