エムズ通信 Aimss Journal

自然素材の呼吸する家N様お引渡しです

施工現場日誌

3月7日(月)N様邸のお引渡しをさせて頂きました。

お天気も良くお引渡し日和でした。

テープカットから始まり、玄関ドアを開けるご主人はちょっぴり緊張気味です。

 

16030801

 

 

 

 

 

 

奥様もRちゃんもニコニコ、わくわくです!

 

16030804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると、木の香りに癒されました。

お家の設計書類・設備などの保証書などの説明を社長が細かく

ご説明されておりました。

 

16030803

 

 

 

 

 

 

お引渡しの瞬間は、いつも子供をお嫁さんに送り出す気持ちになります。

と社長はいつも思われるそうです。

これから、N様とは一生のお付き合いが始まります。

ご主人様、奥様、Rちゃんよろしくお願い致します!

 

16030806

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓