エムズ通信 Aimss Journal

耐震ダンパー取り付けました!

施工現場日誌

 

耐震ダンパーは体力壁の強さを継続的に保つことができ、揺れが小さくなります。

耐震ダンパーを導入していると繰り返し来る地震に対しても耐震性を継続して保つことができます。

N様邸では、42本の耐震ダンパーが取り付けられてます。

大きな地震が来ても、この耐震ダンパーや頑固な金物が沢山取り付けられてますので、安心ですよね。

15112002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15112001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今日は、毎週金曜日恒例の環境整備でした。

もう11月も10日程で終わろうとしているとしているのに、暖かく箒でハキハキしていると汗ばんできました。

土日は、構造見学会になってますので、大工さんも細かなチェックに、我々スタッフは現場の周りの

チェックにと準備万端です。

 

15112003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓