エムズ通信 Aimss Journal

油が・・・!?

施工現場日誌
「台所でお湯を出すと油が浮いてくる」とのご連絡いただきました。

ご連絡をいただいたT様のお宅は、昨年末から今年の頭にかけてエムズにて大規模な改装工事を

させていただいており、その時に台所も改装しました。

油が・・・

「油が出てくる状態」を不思議に感じつつ、お宅に訪問してみると・・・

油が・・・


原因は流し台に置いてあった「洗いバケツ」。その内側に付着した油でした。

温かいお湯をバケツ内に溜めることによって、油が浮き出てきたんですね

バケツをきれいに洗って解決です。良かった良かった

これでまた快適にお使いいただけると思います



 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓