エムズ通信 Aimss Journal

水の流れが悪い・・・

施工現場日誌
 「水廻りの排水状態が悪い・・・」とご連絡いただきました。

お伺いしてみると・・・会所枡(排水枡)に溢れんばかりの水が溜まっています!

会所枡不具合

さっそく水をかき出して中の状態を確認します。

会所枡不具合

会所枡の底には大量の砂、排水管には油脂やゴミやヘドロがこびりついていました。

これが排水溝への汚水の流れを悪くしてしている原因です。

排水管は高圧洗浄機で汚れを押し流して中をきれいにしました。

会所枡不具合

お客様いわく「大きな黒い塊が出てきた・・・」そうです。

そして溜まった砂をかき出します。こんなに溜まってました!

会所枡不具合

これでスッキリ☆さっぱり☆

会所枡不具合

水廻りの水の流れの悪さも解消されました。良かったです。

最近、水の流れが悪いなぁ・・・なんて思っていませんか?

そんな時は、ぜひ会所枡の点検もしてみてくださいね~。

自分でするのはチョット・・・というときはエムズにご連絡ください♪




















 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓