エムズ通信 Aimss Journal

楽しく、愉快に・・

施工現場日誌

「木を愉しむ家」は室内に見える木の表情もやさしく、その香り

と共に心癒されます。

それと共にO様お気に入りの楽しみコーナーを設けています。

こんなの見たのは初めて。

TVコーナーに取り付けた壁付けインテリア照明。

ヨイショ、ヨイショ・・とはしごを登っています。

こちらは、今、まさに飛び込みます。

階段手摺は持つ手にも優しい杉の木です。

優しくなめらかな肌さわりです。

ツルン、ツルンずっとふれていたいような・・

 

  

 

かわいいワンポイント。

ご家族の思い出のコーナーにもしていただきたいものです。

時を刻み、ご家族の歴史を刻むアプローチ。

I君も来年にはヨチヨチ歩きかな??

“世界に我が家ほどの所は無い”

There is no Place Like Home

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓