エムズ通信 Aimss Journal

新人現場監督日記

施工現場日誌

 10月から入社させていただいた、新人現場監督の山本です。

今回初めて、ブログ作成させて頂きます。

各現場で学んだこと・感じた事を綴っていきます(^^♪

本日は、N様邸の新築工事について書きたいと思います。

私が、入社した時は、家の形がなく基礎のコンクリートだった現場が一か月で家の形になり、

半月で屋根・壁ができた事にすごく驚いております!!

家づくりは大工さんだけでなく、外壁・水道・電気等他の業者さんの力を合わせて

作っていくものだと、考えると当たり前でも、携わっていなければ大工さんだけで

作っている思っておりました。

完成を楽しみに待っているN様の為にも、現場監督として安全に管理し、喜んで頂ける様

これからも頑張っていきます。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓