エムズ通信 Aimss Journal

徳島市名東町1丁目呼吸する家!

施工現場日誌

徳島市名東町1丁目家
K様邸の呼吸する家がスタートしました。

今週月曜日から、昭和21年に建築された既存建物の解体工事がはじまってます。

茅葺き屋根の建物で、頑丈そうな梁も本当に立派でした。

色々たくさんの思い出が詰められたお家ですが、又、新しい自然素材の家が建築

される事になりました。

ブログにて、完成までお伝えしていきますね。


また、毎週恒例の環境整備でK様邸の畑のスイカの成長も楽しみにしています。

先週より何倍も大きくなっていて、ビックリでした。



まだ、いくつも赤ちゃんスイカが顔をだしてるので、来週の環境整備に会えるのが楽しみ

ですニコッ

これから、もっと暑くなりますが、K様邸完成まで毎週金曜日の環境整備掃除がんばりますニコッ






 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓