エムズ通信 Aimss Journal

徳島市名東町で測量でした!

施工現場日誌
自然素材の呼吸する家が、徳島市名東町に計画されます家
母屋が、おおよそ築68年のお家です。

息子様ご家族がご両親と同居されると言う事で、新築の依頼をいただきましたニコッ
4世代で、お住まいされる事になるとの事で、本当ににぎやかで楽しみですね。

今日は、早速測量に社長とスタッフで測量におじゃまさせて頂きました。


なかなか徳島市では、珍しい建物です。

立派な、瓦屋根や梁など感動でした。

ここに、新しく自然素材の家がスタートします。

K様の御期待にそえる計画が出来ますように、頑張りますき



新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/

『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html


 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓