エムズ通信 Aimss Journal

庭園の完成

施工現場日誌

五郎ちゃんも気に入ってくれたのかな??

広く芝生を張っています。

緑の芝生の上でバーベキューをしたり五郎

ちゃんが走りまわったりと楽しみの夢はふく

らみます。

N様はアメリカのシカゴで長く暮らしていました。

その家の周りは緑の芝生で覆われていたそう

です。映画などで見かける風景です。

芝生は手入れが大変ですがご主人様は今まで

の生活から苦にならないそうです。

一面の芝生が成長して緑いっぱいになれば・・

とその場面を想像すればワクワクしてきます。

今、フジの花がきれいに咲いていますがN様の

お母様が育てられていたフジを生かしてフジ棚

を作りました。2年3年もすれば成長し、きれい

なフジの花が見られることでしょうか。

リビングの窓からきれいな眺め。

ハナミズキの花もきれいに咲いています。

庭にはお父様のお楽しみ家庭菜園コーナーを

作りました。さっそく、お父様が植えられていま

す。ナスビ、キュウリ、ets

成長が楽しみです。

五郎ちゃんが見守っています。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓