エムズ通信 Aimss Journal

平常通り。

施工現場日誌

台風19号は今、三重県沖を通過中。

超大型台風と言われていただけに現場対策も

念入りにと気を使いました。

昨夜から少し雨風があるかな・・という程度

朝も普段の雨ほどで徳島では大した影響もあ

りませんでした。でも、現場が気になり見回

りに出かけます。

現場では大工さん、外壁屋さんが日頃と変わ

らぬ仕事ぶりです。

田中さんに「良く働くな、ひと月ほとんど休

まんのとちがうん・・」と言えば

田中さん曰く「ほうやな~日曜日でも仕事し

よんな~」とのこと。

「家でおるより仕事しようほうがええでえな」

と言います。 すごい!

ありがたいことです。

穏台建築さんもよくしてくれます。

「木の家」は大工さんの腕の良し悪しで家

の出来栄えに大きく影響します。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓