エムズ通信 Aimss Journal

屋上に上がるとビックリ!

施工現場日誌
分譲マンションの屋上です!

20年~30年近くなる建物になりますが、防水がかなり剥がれてます泣く

隅の部分がひび割れて、中の鉄筋が見えてきてます。

腐食して、錆びてきて防水シートが膨張してこのようにひび割れた感じです。

ここから、雨が進入してきて雨漏りしてました。



このような現象から、防水工事の見積をいただきました。

マンションの屋上は鍵が掛けられており、めったに上がることがありませんでした泣く
なんとか、これ以上ひどくならないうちに対処したいと思いますエクステンション




新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/

『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html












 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓