エムズ通信 Aimss Journal

太陽光発電取付け工事

施工現場日誌
 昨日から板野郡M様邸で太陽光発電パネルの取付け工事をさせていただいてます。

太陽光発電

必要な部材を屋根に取り付けていきます。高い所、気を付けて~

太陽光発電

「太陽光発電」最近ではCMでもよく見かけますね。

「で、どれくらい発電するの?」ってやつです

夏場に一番発電するのかと思いきや、5月が一番発電量が多いそうです。

そして7月~8月にグンと上がっていくそうです。

現在は太陽光発電を取り付けている家庭がまだ少ないので、42円で売電できてますが、

この先、取り付ける家庭がどんどん増えれば売電額は下がるかもしれませんね・・・

さてさて、本日、天気予報は雨マーク

雨が降る前に太陽光パネル取り付けなくっちゃ。

太陽光発電

太陽光発電

しっかり配線もして、取付け完了です。

今日からしっかり働いてくれることでしょう。毎日の発電量が楽しみですね

エムズでは太陽光発電パネルの取付けも行っております。

太陽光発電が気になっている方、お見積り無料ですよ~








 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓