エムズ通信 Aimss Journal

呼吸する家見学!

施工現場日誌
家先週の日曜日に「住んでいる人に聞いてみよう!」のテーマで、

真鍋一美先生宅で家作り教室をさせて頂きました。

その時にどうしても、ご都合がつかなかったM様ですが、社長が

一美先生にお願いして、今日見せて頂く事になりました。

M様は築2年と、まだまだ新築でもありますが、自然素材の呼吸する家

に興味があり、リフォームを考えられてるそうです。

一美先生と仲良くなられたM様、すごく喜んでおられました。

呼吸する家の断熱に非常に興味をもたれてましたニコッ
一美先生には感謝の気持ちでいっぱいですハート
手作りのチーズケーキもご用意してくださっており、とっても美味しかったですニコッ
一美先生ありがとうございました!!

新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/



『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html
 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓