エムズ通信 Aimss Journal

レレレの日

施工現場日誌
 毎週金曜日が環境整備・通称レレレの日ですが、明日から連休の為、一日前倒しでレレレ参上です

S様邸では来週5月6日の月曜日に上棟式・お餅投げが開催される為、今日は特に念入りに

掃除しました



お掃除中にお会いした方々にはお餅投げのご案内



「行かせてもらうわなぁ」、「たくさん投げてよ~」等のお声をいただきました

昔はあちこちでお餅投げが見られたそうですが、今となっては珍しいイベントとなってきつつ

あります。

少しでも施主様・ご近所の方々に喜んでいただければ嬉しいです

S様邸が終わった後はN様邸に向かいました。

今日はトイレ・階段の掃除に加え、駐車場の草抜きをさせていただきました

最初の写真を撮っておかなかった事を悔やまれるくらい、駐車場がキレイに



がむしゃらに草を抜いて、ふと振り返ったときにキレイになっている駐車場たまりません(笑)




 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓