エムズ通信 Aimss Journal

ドアが大変なことに・・・

施工現場日誌
 「ドアが閉まりにくくて・・・」とご依頼をいただきました

見せていただくと、蝶番の取り付け部分にヒビが入って下地が浮いてきてました

ドアが・・・!!

最初は小さなヒビだったかもしれませんが、ドアの重みと毎日の開閉によって、どんどん

広がってきたのでしょうね

ついにはドアを閉めにくくなってしまった・・・とのこと

ドア枠のみを修理することは残念ながらできません

なので、今回は「ドアの枠ごとお取替え」のお見積もりをとらせていただきました

枠ごと取り外して、新しい枠とドアを取り付けるので、半日もあれば新しいものに生まれ変わります

ちょっとした気分転換にもなるかも・・・です

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓