エムズ通信 Aimss Journal

ガラッと!

施工現場日誌
 今日は台風の影響で雲が多く雨も降って、いつもよりは(ほんの少しだけ)過ごしやすかったですね♪

先日、襖と畳の貼り替えをご依頼くださったM様。

貼り替えが完了したとのことで、少しお伺いさせていただきました。

ガラッと

爽やかなグリーンが映える、とてもきれいな襖に仕上がってました。

最近では、こういった4枚ものの襖ってなかなかお目にかかれません。襖の柄に奥行きが

あるためか、お部屋がさらに広く見えます。

ガラッと

次にこちら。こちらの襖は可愛らしく仕上がってました。

淡く優しい色合いに心が和みます。

新調した畳からは、い草の良い香り。日本人に生まれて良かった~(笑)

若い頃は(今も若いですが(笑))「畳の部屋なんて要らない。フローリングだけでいい」

なんて思っていた時期もありましたが、今は畳の部屋が好きです。

すぐに寝転がれるし(笑)、サラッとしていて気持ちが良いので。

日本の欧米化が進んでいますが、日本の伝統文化も大切にしていきたいです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓