エムズ通信 Aimss Journal

めくってみれば・・・

施工現場日誌

ただ今、リフォーム工事をさせていただいているU様邸。

新築当初から雨漏りがあったそうです。

昨日、電気工事のために天井をめくってビックリ!!!(*_*)

グラスウールが水分を含んで、じっとりしています。

170627上西真一様52

 

 

 

 

 

 

 

先日夜の激しい雨でこうなった模様。。。

切れたり、切れかかっているコーキングが多々見られたので、

これも雨漏りの原因の一つかと思っています。

170627上西真一様61

 

 

 

 

 

 

 

雨等の水分が内部に侵入したまま放っておくと後々大変なことになります。

少しでも「あれ?」と思ったら、すぐに雨漏り調査することをお勧めします(・∀・)

U様、リフォーム工事後は、もう雨漏りの心配なく生活していただけますよ。

ご安心ください(^^♪

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓