エムズ通信 Aimss Journal

えっ!エアコン24H、電気料金7千円代?

施工現場日誌

徳島市名東町 T様邸

 2015年4月に新築でお引渡しをさせて頂きまして、奥様に住み心地・光熱費な

 どについて社長がインタビューにおじゃまさせて頂きました。

 

16020303

 

 

 

 

 

 

 

 2015年12月にYくんが誕生されました。ママがインタビュー中もニコニコ

ご 機嫌のYくんでした。

 

16020302

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ビックリなのがYくんが生まれてからエアコンを24時間つけていて、

 電気料金が7千円代との事でした。

 もちろん、昼間の電気料金は全て太陽光で賄っております。

 Yくんが生まれてから、部屋の温度・湿度には気をつけてられるそうです。

 部屋の温度は、20度位を保たれてるそうです。

 エムズの呼吸する家は、床、壁、天井、屋根と断熱効果が優れており、エアコン

 も性能の良いのを使用してます。その結果、毎日生活していく光熱費がこんなに

安く収まって、快適に過ごされて喜ばれておりました。

やっぱり、自然素材の呼吸する家、長期優良住宅ですね。

 社長もT様が笑顔で喜んでくれてる姿が、なによりも嬉しかったそうです。

 また、お仕事でご主人が帰って来られて玄関を開けると、木の香りがする!

と喜 んでおられるそうです。

 エムズの家は、森へ行かなくても我が家で森林浴ができますよ。

T様、Yくん、今日はどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓