エムズ通信 Aimss Journal

いよいよ呼吸する家が来週着工です!

施工現場日誌
徳島市名東町1丁目に、もう一軒呼吸する家がスタートします家
T様邸新築工事が来週月曜日からはじまります。

今日は、恒例の環境整備でT様邸のご近所の廻りもおじゃまさせて頂きましたそうじ

環境整備の後、社長と現場監督と来週から始まる基礎工事のチェックや打ち合わせです!

一番大切な基礎工事です。

念には念をき

雪寒いなあと思って現場からの帰りに西の方を見てみると山には、雪がうっすら積もってました。



これから一段と寒くなってきますが、来年の春の完成に向けてやるき満々のエムズですニコッ


新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/


『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html




 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓