エムズ通信 Aimss Journal

「山川の家」1ヶ月点検

施工現場日誌
 台風一過も束の間、今日も朝から大雨ですね

昨日は、山川町A様邸の1ヶ月点検でした

1ヶ月点検

床下から天井裏まで、念入りに点検しますまだ1ヶ月ということもあり、きれいですね

1ヶ月点検

あ、棟札発見

1ヶ月点検

お風呂など水回りの床下は、特に念入りに点検します。

1ヶ月点検

水漏れの心配はありませんでした

1ヶ月点検

天井裏もきれいです問題なし

今回、A様が気になる点としては「庭の水はけ」と「キッチンシンクの傷」がありました。

先日の台風のような大雨が降ると、庭の隅に水が溜まるそうです

1ヶ月点検

後日、この部分に新たに土を入れて再度、地ならしをさせていただきます。

そして、シンクの傷。どんなに磨いても消えないそうです

1ヶ月点検

これは原因不明のためメーカーに問い合わせて確認中です

A様、ご不便をお掛けし申し訳ございません

さて、引越しも落ち着かれたA様。最近では庭にお花を植えて楽しまれているんだとか

1ヶ月点検

これから四季折々、色んなお花をお楽しみくださいね~


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓