エムズ通信 Aimss Journal

自然素材の家のすばらしさ!

家づくり教室
今日は、M様ご夫妻の家づくり教室でしたニコッ


自然素材の家の良さがとってもよく分かりました。

環境に配慮した家づくりが需要である事がとても勉強になりました家
季節を感じることのできる長く住みたいと思える家づくりをいたいと

思いましたニコッ

身体に優しい家、呼吸する自然素材の家に住みたいと言う思いが強くなられたようですね。

画像で生け花の横においてるのは、社長の奥さんが晒しで、手作りで作られた袋で

この中にヒノキのチップが入ってますきらきら
お土産に持って帰っていただきました。

喜んでいただけてよかったです。

お風呂に浮かべて、入って見て下さいねニコッ



新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/

『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html





 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓