エムズ通信 Aimss Journal

家づくり教室~質疑応答内容③~

家づくり教室
 16.キッチン、ダイニング、リビングの広さはいかがですか?

今は丁度いい広さです。でも、孫が出来たら狭いかな?

食器棚を造り付家具でこしらえましたがお皿などを収納する部分は、引き出しをもう少し浅くして


引き出しの数を増やしておけばよかった。







17.コンセント、スイッチの位置は大丈夫でしたか?




十分です。キッチンには多い目にある方がいいと思います。





18.照明の明るさはいかがですか?




リビングLEDにしています。今は慣れましたが初めは少し暗くて新聞などが読みにくかった。




もう少し明るくしておけばよかったかな・・







19.設備の使い勝手はいかがですか。




特に不便さを感じたことはありません。




食洗機は使用した事がありません。でも、水道代が安くなるなら使用してみようかな。





20.エムズで建築していかがでしたか。




本当によかった。


アフターメンテナンスがいいと聞いていましたが、少しのことでもすぐにかけつけてくれて


本当に安心です。間取り、動線がよく、住みやすく快適です。




質疑応答は以上です。


F様、この度はご協力いただきまして、誠にありがとうございました。


お褒めの言葉もたくさんいただき、さらに身が引き締まる思いです。


これからもF様の快適な暮らしをサポートさせていただきますので、末永くよろしくお願い


いたします。




















 



























 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓