エムズ通信 Aimss Journal

内覧会をしました

家づくり教室
 昨年、エムズにて新築施工させていただいたT様邸

そのT様のご厚意により、昨日T様邸の内覧会をさせていただきました

「実際の生活の空気に触れながら、家づくりの勉強をしませんか?」ということで、

T様には「実際に住んでみて思うこと」を楽しくお話して頂きました

T様の一押しは、なんてったって太陽光発電だそうです

太陽光発電を取り付けてから電気代がゼロになった上に、売電してくれてと~ってもお財布に

優しいので助かっているそうですウラヤマシー!!

昨日、足を運んでくださったS様は、T様邸の「自然素材をふんだんに使った無駄のない間取り」や

「無垢の木の色合い」、「エムズ特製ベッド」、「天井の高さ」等を気に入ってくださってました

S様の今後の家づくりの参考にしていただけたら嬉しいです

暑い中、足を運んでくださった皆様、そしてT様どうもありがとうございました

内覧会の様子

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓