エムズ通信 Aimss Journal

リフォーム内覧会

家づくり教室
 リフォームの内覧会は初めてでした。

時間も10時から12時までと短めで来場いただけるかと心配でしたが、時間も忘れるほどに次々と

来場いただき、アッという間の2時間でした。

明るくて広々とした空間、ミズメ桜の銘木で作ったダイニングテーブルなど

「ええな~ええな~」と皆さんから言っていただきました。

以前の間取りが見当つかないぐらいに部屋が新しく生まれ変わりました。

K様にも気に入っていただきまして、うれしさも倍増です。

ご来場いただいたお客様の中に、4年前まで新築を計画され、エムズの見学会によくお越し

いただいていましたT様がお見えになりました。ずいぶん久しぶりに驚きました。

お客様のK様は学習塾をされていますが、T様のご長男様は長く塾に通われていたそうです。

また、その場に元佐古小学校の校長先生、真鍋先生の奥さまもいらっしゃいました。

ご長男様は佐古小学校では真鍋先生が校長先生のとき在校生で通っていたそうです。

友達の友達はみな友達・・ではないですが、不思議なご縁で繋がっているのですね。

T様は土地の条件付きで建築をされているようですが、自然素材の家づくりに感心して

いただきました。

ご来場いただけたことに感謝しております。





 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓