エムズ通信 Aimss Journal

完成点検に伺ってきました

未分類
完成3年点検の為、H様邸にお伺いしてきました。

床下、小屋裏、室内、外周り・・・細かく見ていきます。

束の緩みなし!



床下でも空気が澱みないのは、この床下換気のお陰です。


水廻り大丈夫!


小屋裏もキレイでした。


外壁を点検していたら、カマキリの卵を発見。


自然素材なので引っ付き心地がいいんでしょうかニコッ
虫達も化学物質は嫌がりますからね。

日当たりのいい庭では・・・

イチヂク


ブルーベリー


どんぐりが成長中でした。


どんぐりは娘さんが「芽が出るかな~」と植えたそう。

芽が出て良かったね!大きく育ちますように!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓